softbankのIPHONEに変えて数ヶ月ですが

アイフォン5














   >>SoftBank Onlineshop   こちらで購入しました



次のiPhoneの発売の噂もありますね!!

今から、ワクワクしています
絶対、予約して買いますよ~


気がつけば、周りの友人のほとんどがsoftbankのIPHONEを使うようになっています。
IPHONEの魅力は沢山あるけど、最初に変えた時一番嬉しかったのが、
IPHONEケースの種類の多さに喜びました(笑)
100均でもIPHONEケースを見かけて結構売れてるのにはビックリしました。



アンドロイドの時は、可愛いケース欲しかったのに
なかなか売って無くって、透明なケースにデコをしたりしていました。
自分でデコるのも大変だし、お店でやってもらうと結構いい値段になるんですよね(;´∀`)


IPHONEに変えてから、ケースを何種類か購入して見た目にもこだわって楽しんでいます。
ちなみに私が今使っているケースは、バンデルのIPHONEケース♪


iPhone5 ケース















ケースに8の数字が入っててシンプルなデザインが気に入っているんだぁ^^


softbankのIPHONEに変えてからは、動作がすごく安定してる事。


アプリのダウンロードもサクサクできるし、アプリの数が凄く多く検索もしやすいのがいい。
そして、電池の持ちの長さがいい!!



アプリで気に行っているのは、ラインのゲームです。
ランキングを競って時間がある時はひたすらやっています。
育成ゲームなども検索すると沢山出てきて楽しそうです。
無料アプリがとにかく充実していて飽きないです(笑)



ただ、画面が大きいのが良い人には向いてないですね。
画面が小さく持ちやすいのがIPHONEです。
女性に人気な理由の一つかもしれませんね。
母親もIPHONEに変えたけど全然使いこなせてます(笑)
老眼だからと心配してたけど文字の大きさも色々あるし気に入っていました!!



ソフトバンクのショップで何時間も待つより、オンライン予約がいいよ。
って聞いて、ちょっと不安だったけど やっぱりよかったです


 オンラインはこちら  SoftBank Onlineshop


何より、待たなくていいのがよかった~
新商品もオンラインだと、予約でショップより早く入手できるそうですよ